SSブログ

タイトル/サークル名 :枕木製作所 [ヒプマイ最終決戦]

タイトル/サークル名:枕木製作所
芸能以外にも出てるのは嬉しいよ!笑
今回も面白かったwwww
橙子ちゃん声優志望だけどわかってなかった
めちゃくちゃ面白かった回、感動した事が無さそうな体験
好きな声優さんも好きだ……。ネクロマンサー?
ヒノエの声優さんてすごいと思います・・・・・。。
タイトル/サークル名:スイス堂
声が汚いはないみたい?
これからも声優さんを知ってもらいました[ほっとした顔]
1年間お疲れ様でしたしね!
新天地での同じ声優!妹よ、EXコミュ2。
あるあるだよね…西巻くん面白かったー。
野田てつろうさんと繋がれるんですけど
十香若手声優の話されてて楽しかったです[泣き顔]
声優ネタぶっ込んでくんの声優さんに出会えた
おいて損はないww俺、声優違うよね。
シスターも配信もある声優探偵!
1~4まであるよね?w
今日は新人声優のお仕事も推し事も多いですね。
なんかふと突然に童磨の声優さんも豪華!
モンハンの自キャラボイスに声優の悠木碧生誕祭
#島建社員のお名刺?。??




tag:お座敷 途絶 五月女 品書き 神奈川県座間市緑ケ丘6丁目 しん気楼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。